GWも終わり、7月まで祝日がない状態で毎年この時期になるとモヤモヤします。

(我が子は2人共、元不登校) 


とは言っても私に出来る事は見守り普段通り接する事なんですけどねおねがい


そんな我が家のGWはお金をかけずにお出かけしましたニコニコもちろん?モラ夫とは別行動でえー


モラ夫も薬が合っているのか、それとも私が関わりを少なくしているかわからないけれど、落ち着いた様子ですびっくり

ですが、油断は禁物ですショボーン


話は戻って、GWは子供達と公園に行き、久しぶりに自然を満喫しました⛲️


無職生活で(たまに隙間バイト)お金を使う事に

かなりの抵抗はありますが、お金を使わない方法を探しながら、充実した日々を心掛けたいと思いました照れ


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 


公園で食べたかき氷🍧

私は練乳入りにしました😆

 

 


イベントバナー