気がついたらもうGW照れ

子供達はそれぞれ無事に進級しましたおねがい


モラ夫は相変わらずで、まともに話をする事すら嫌気がさす毎日です悲しい


スキマバイトもぼちぼち入れていて、とある飲食店で直接雇用されて喜んだのも束の間、、、、


1ヶ月勤めてシフトを入れるのをやめましたショボーン


飲食店が人手不足な理由や人間関係の闇を垣間見た感じでウンザリ😮‍💨

またスキマバイトに戻りましたおねがい


せっかく人数制限のある早い者勝ちのスキマバイトから抜け出せたと思ったのになぁ〜えーん

けど手軽にできるのがスキマバイトの良いところ爆笑


だけどいい加減、本格的に仕事探ししないと今後の自分自身の行く末が不安です不安

(推し活すら出来ない💦)



久しぶりに食べたラーメン🍜

とっても美味しかったですチョキ