もう師走。。。

 

月日が経つのは本当に早いですねびっくり

 

 

さて、前回の記事でバイトで得たお金で

何をしたかというと。。。。
 

 

 

ピアスのホールを開けに行きました飛び出すハート

(もったいぶる事でもないのですが・・・笑

 

 

若かりし頃、自分で開けたピアスホールですが、案の定(?)

膿んでホールが片方だけ閉じてしまい、そのまま20年ほど
過ごしてきました爆笑




しかしびっくりマークバイト先で若い子たちがピアスしているのを見て

久しぶりにおしゃれしたいキューンと思うようになり、頂いたバイト代を

握りしめ、ちゃんと今回は皮膚科に行きホールを開けましたラブ



(一般的な皮膚科であけたのですが、待合室で耳に保冷剤あてて待ってる
時は恥ずかしかったです。絶望



最近は買い物がてらピアスを見るのが日課になっています飛び出すハート



昔にくらべて品質良くお安いピアスもたくさんあって心躍りますねラブ

 


これからも自分の出来る範囲で自分磨きを頑張りたいと思いますニコニコ



お読みいただきありがとうございます。