長年勤めていたパートを辞めて半年以上が経ちましたびっくり



そして、体調良い時と欲しいものがある場合には、隙間バイトをしたりとゆるく生活しています口笛



先日、バイトの帰りにコンビニに寄ったら

新作の魅力的なハーゲンダッツを発見爆笑



バイト疲れもあり迷わず購入照れ



かなり久しぶりに食べましたが、最近のアイスは本当にクオリティーが高いですね爆笑



ニヤニヤしながら食べましたてへぺろ





↑お餅も柔らかくて抹茶との相性もバッチリ👌



バイト疲れも一気にぶっ飛びました照れ



そして、何を思ったか突然とある行動をしたくなり、その資金稼ぎに再び隙間バイトを探してみると急遽の募集でいつもより時給がアップしている飲食店を見つけ即予約しましたウインク



連チャンでのバイトは緊張感や疲労もありますが

すぐにお金が振り込まれるので、有難いですニコニコ



次回、バイトして得たお金で何をしたのかを

お伝え出来ればと思っています😏




お読み頂きありがとうございます😊