めっきりと朝晩は涼しくなって、朝が苦手な私にはキツイ季節になってきました悲しい

 

 

さてさて!久しぶりに朝活をしてきました爆笑

 

 

それは、スターバックスのハロウィン商品の発売日ラブ

 

 

私は、スターバックスのグラスやカップなどのグッツが大好きなのです❤️

(コーヒーはスタバではほぼ飲みませんが💦)

 

 

前日から、翌日の早起きの為に子供のお弁当や朝ご飯の下準備をしその日はいつもより早めに就寝💤

 

 

翌日、オープン直後に行きましたニコニコ

 

 

そしたら!!私が狙っていた商品が何と!ラス2びっくりびっくりびっくり

 

 

えっ?まだオープンして10分も経っていませんけど!?けどとりあえず手に取りレジに並び無事にゲットしました飛び出すハート

 

 

さすがスタバのハロウィン🎃

 

 

こちらをゲットしてきました爆笑

 

ドピンクの色味と猫があまりに可愛くて画像見て一目惚れしましたラブ

 

 

実物も可愛い商品でなかなかのお値段でしたが、大切に使おうと思いましたラブ

 

 

あ〜可愛い😍

 

それと同時にスキマバイトを入れましたおねがい

自分のものは自分で稼いだお金で購入します飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございます😊