先日ですが、待ちに待った

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 

味の素スタジアムに参戦してきました爆笑

昨年のライブ参戦は会場がアリーナでの参戦でしたが、今回は久しぶりのスタジアムでの観戦でした爆笑

(というかアリーナは落選しましたガーン

しかし、やっぱりスタジアムは演出とか半端ないし、夕暮れなどを感じる事が出来るのも良いですよね飛び出すハート

そして、今回は念願のサインを頂く事が出来ました爆笑爆笑爆笑爆笑
(CDやDVDを5000円以上購入で1回クジ引きできる)

いやーこれは本当に嬉しい😃嬉しすぎるキューンキューン
あたりのクジを見た瞬間にBANZAIしちゃいましたよてへぺろ
(この日の為にHighwayXのDVD購入を我慢しましたにっこり

そして、今回は初めてClub-Gymでチケットを取りましたが席は何とアリーナ席でしたびっくりびっくりびっくり

もう本当に運を使い果たしましたてへぺろ

友達に嬉しすぎて連絡したら「今まで頑張ってきたご褒美だね」と言われライブ前に思わず涙😭

ライブも久しぶりの声出しOKで非常に気持ちが高ぶる高揚感爆上がりですっごく楽しかったです飛び出すハート

やっぱりB'zは最&高です愛愛愛




お読みいただきありがとうございます😊