新年度が始まりましたねー爆  笑

 

不安要素は大いにあるけど、それでもこの時期はワクワク&ドキドキですラブ

 

冷戦状態の夫婦仲ですが、モラ夫の中ではもう解決済かのようで普通に話しかけて

来ています・・・驚き

 

もちろん、無視か低音で返事をしていますが、それを聞いてはっとして無言になると

言うモラ夫ですショボーン

 

よくあそこまで大暴れして(警察に通報レベルでしたが、勇気がなく通報はしていません)
普通でいられるわ絶望まぁ普通じゃないし人間だとも思わないようにします驚き

 

それはそうと今日は5が付く日!楽天もマラソンが始まっているので、この時に

日用品などはまとめて購入するようにしています。

 

↓を使ってジェルボールを購入しましたおねがい送料も無料なのでお得ですよー爆  笑

 

イベントバナー