毎日家にいるので常にご飯の事ばかり考えていますガーン

しかも子供達も春休みなので節約兼ねて、3食作っていますえーん

↓この麺は豆で出来ていて小麦粉を減らしたい我が家にピッタリラブ
 

肝心のお味は、私は少し豆感を感じましたが
子供達は全然気がつく事なく食べていますおねがい

タンパク質を積極的に取りたい我が家はレトルトのミートソースに挽肉を足してこの豆麺で食べています爆笑

今ならかなりお得に買えるのでおすすめですおねがい

そして、運動不足解消に歩いてスーパーに行きこちらを購入しましたニコニコ


こちら100円でしたラブ

甘いお菓子より、おすすめですおねがい


お読みいただきありがとうございます😊