下の子の今年度が終わりました。

 

 

無事に終わったとは言い難いですが、何とか

終了した感じです。

 

 

我が子を時間差ではありますが、不登校にさせてしまった事に後ろめたい気持ちです。

 

 

開きなおりたくもないし、仕方ないとも思いたくない感じです。

 

 

パートを退職してから、時間はありますが考える事ばかりです。

 

 

そして、久しぶりにモラ夫が大暴れして初めて身の危険を感じました。

 

パート退職した事をこれ程、後悔した事はありません。

 

今も冷戦状態ですが、関わらないとこんなにもラクなんだと思い、これを機に色々動きたいと思っています。

 

モラ夫にこれ以上、好き勝手させないし、絶対に許さない。

 

 

 

 

 

こんな愚痴で終わりたくないので、最近食べたたこ焼きの写真を

載せますチュー 

すっごく美味しかったですラブ

 

 
 

 

お読みいただきありがとうございます。