先日、書いたブログがアメトピに掲載されたようで

今までにない数の閲覧者数になっていますびっくり

 

いいね!の数も過去最高です爆  笑
 

かなり動揺していますが、こんなブログをお読み頂きありがとうございますおねがい

 

これからも細々と続けていきますので、お読みいただければ嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

さて、パートを退職し毎日特に予定もなく過ごしていますてへぺろ

朝はいつもと変わらず起きて、モラ夫のお弁当などを作ります。

 

先日、お弁当を持って行き忘れたモラ夫。

 

電話をして忘れている事を伝えると。。。

 

「時間あるんだから届けてよ!」と言われ一瞬、ムカっとしました
が、その通りなのでモヤモヤしながらも届けましたよショボーンショボーンショボーン

 

本当にガソリンの無駄だし、自分で忘れたんだから自分でどうにかしてよむかつき


何だか連絡したのが馬鹿らしく思えてきましたえーん

 

働いていないと更に立場が弱くなりますね・・・驚き

 

そのうち、モラ夫担当のゴミ捨ても時間あるでしょ?と言われ
やる事になるんだろうなぁ・・・。

 

あー本当に嫌いだネガティブ

 

 

お礼のブログが愚痴になってしまいましたが、

お読みいただきありがとうございます。