朝晩は、すっかりと涼しくなってきましたねおねがい
 

今年のシルバーウィークは、コロナ禍で3年ほど会えなかった

友人と会う予定です(しかし、お天気が、、、、絶望

 

久々のおでかけなので、洋服を買いたいなぁ~と思ってモールに

行ったら、どれも値上げでビックリガーン(セール時期でもないし魂が抜ける

 

結局、何も購入しませんでしたえーん

 

けれど、せっかく来たしラーメンでも食べようかな~と

店頭のメニューを見てビックリ驚きここも値上げ泣

 

気軽に食べれる値段ではなくなったなぁ魂が抜ける

 

このご時世、仕方がないけど賃金はたいして上がらず

この物価高驚き 何か色々と不安になってきました泣

帰りにコンビニでこちらを見つけて即購入スター

 

学生時代よく食べていたカプリのトマトとにんにくのパスタ飛び出すハート

 

これ本当に大好きでこれ以外、食べたことないぐらい好きだったので

見つけた時は速攻でカゴに入れました笑

 

外食せず節約につながったので結果オーライウインク

 

↑この金のボロネーゼも食べてみたいなぁ~飛び出すハート
 
お読みいただきありがとうございましたラブ