ずっとずっーと言いたかったのですが、今年の大イベント!!!

なんと!B'zのライブチケットが、初のSS席で当選しましたラブ

 

 

本当に信じられない気持ちとコロナ感染になってしまったらどうしようと不安な日々を送っていました。

 

 

8月に入ってからはもう異常なくらい神経質になってピリピリしてしまい自分の小ささを知りましたよえーん

 

 

そして、何とか無事に当日を迎え参戦してきました飛び出すハート

 

しかも座席がステージセンターの数列目の神席で、始まる前から失神しそうでしたキューン

肉眼で拝める距離に興奮と不安(何の?)が止まらずずっーとドキドキでした愛

 

 

ここからは、ご存じの方も多いかと思いますが、今回のライブは一時中断となる事態となりました。

 

 

その時の様子と私的な思いを綴ります。またネタバレや知りたくないという方は、この先は読み進めないで下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定刻を過ぎ、照明が変わらない辺りから、何となく不安な気持ちに。。。。。

けど、そういうこともあるかな?と思っていたのですが、

8分程過ぎても、始まる気配がなくて。。。。

 

 

それでも10分ほど過ぎて始まり、登場した時には、あまりの近さに本当に失神しそうでした。

 

 

目の前に会いたくて会いたくて仕方なかった長年の憧れの方がいる。

 

泣きそうでしたが、涙で目が霞んで見えなくなるのが惜しくて我慢しました。

 

1曲目は、かなりノリノリでテンション上がり高揚感を感じていたのですが、私が異変?を感じたのは

3曲目ぐらいの時で、得意のハイトーンボイスがなくかすれ声で歌っていた事。

 

 

初めは会場の音響?とか思ったけど、稲葉さんは何度も何度も水を飲み

時にはお水の入ったコップを持って歌っていました。

(もしかしたら今までのライブではこういう行動はあったかわからないですがえーん

 

 

席が席だから一部始終が見え、最後的にステージ裏にいたスタッフに何か話していてマイクで指示していました。

 

 

その様子を不安そうに見るTAK

 

 

結局ライブは一時中断になりました。

 

 

不安でしたが、あの状況で歌い続けるのは過酷すぎるし、何より心配。

 

 

だけど、最終的にアンコールまで本調子じゃないにしろ歌いあげ終了ました。

 

 

これには脱帽。何度も話していた久しぶりの有観客でのライブツアーを

何としてでも成功したい気迫というかプロ根性。まさにHINOTORIそのものでした。

 

 

本当に何度も謝罪し涙ぐむ稲葉さん。それを見守るTAK&サポメン。

こみ上げる涙を何度も堪えました。

 

 

ファイナルまであと2公演!そしてライブビューイングも控えています。

 

 

何と気持ちの整理をつけていいかわからず、今頃になって涙が出てきますが

最後まで応援する気持ちは変わりません。

 

久しぶりのライブに参戦出来て、幸せな気持ちには変わりありません。

本当にありがとうございましたキューン

 

お読みいただきありがとうございます。
 
 (※追記)
先ほど、公式サイトより稲葉さんが抗原検査で陽性となり明日、明後日の公演及びライブビューイングが延期となりました。

稲葉さんの身体や精神的なもの、TAKやサポメンの事も心配ですが、まずは、ゆっくりと静養出来る事を願っています。