たくさんのいいね!ありがとうございます。

昨年の話で記憶があいまいな部分があります。

現在はかなり回復しています。


それから数日は、何事もなかったのかのように元気に過ごしていて、一体何だったのかな?と安心していたのですが、その数日後にまた身体に異変が現れてしまいました。


焦る思いで、近くの病院に電話し症状を伝えると翌日来て下さいとだけ言われ、様子を見ていたら、しばらくして症状は治まり何事もない様子でテレビを見ていました。


翌日、焦る思いを抑えつつ急いで病院に行ってきました。

診断結果は軽度のてんかんの可能性が高いとの事でてんかん薬を処方されました。


しばらくはてんかん薬を飲用するけど、成長と共に良くなるって先生は言ってたから本当に良かった~とちょっと安堵したのを覚えています。


けどここから闇夜のような日々の始まりでした。


つづく