最近、本当に寒いですねぇ~ゆきだるま。洗濯物もなかなか乾かないし、子供の散歩に出掛けるのもめんどくさくなりますあせ①風邪やインフルエンザにならないようにしっかり体調管理しないとね!!

 

さてクマ先日お買い物の第一目的だったのはクリスマスツリーの購入!!去年は臨月だった事もあり買わなかったんだけど今年は子供も生まれたしイベントは大切にしたいねツリーと旦那さんとも話し合って購入することにしましたニコニコ

 

そんな時、ちょうどツリーのCMをしているではないかDASH!どこどこ!?と見ると大好きなニトリテレビしかも¥1990と安い!!うちの家具や食器はほとんどニトリなんだフォーク&スプーン色々こだわりのある旦那さんでしたが今回はこのツリーにしようと承諾してくれたよピース

 

早速買いに行ったんだけどオーナメントいくつか買ったらあっという間に本体価格と同じくらいになっちゃったあせるうーん・・・まぁかわいいしいっかあげぇぃ!!今週飾りつけする予定ですキラキラ

 

話は変わって今日はかぼちゃのスープを作りましたエプロン離乳食にも使えるし便利だよねウサ帽子ベビークルトンの代わりに食パンの耳をトースターで焼いたよやったスープカップは同じくニトリで購入お財布実はずっとスープカップ探してたんだけど手ごろなのがなくて今までマグカップで代用してたんだ汗けど今回、形や大きさそして値段が ¥199→¥149(値下宣言対象品)見つけて即買いでしたお財布うれしいねわーい 寒い日のスープはほっこりとした気分になって幸せを感じますHAPPY

 

さぁアップ明日はお給料日お金子供が生まれて初のクリスマスニコニコ何しようかなぁ~

何かと出費の激しい月になりそうだけど頑張るぞぉDASH!


 

新米ママのけちんぼ生活♪