今日は旦那さんが珍しく休みだったので家族3人でお出かけしましたくるま。Rぱふん

 

朝からスーパへ行ったりお店久しぶりに外食したり食事クリスマス用品買ったりツリー宝くじ買ったり宝くじ公園いって散歩したりととっても楽しかったですチョキ私もリフレッシュできたよ㊤㊤

 

けどお金もたくさん使ってしまってお財布がからっぽになってしまいましたあせ①

給料日の10日まで買い物行きません(というか行けません・・・)まぁたまには贅沢しないとねははははと言い訳しています・・・・汗

 

夕方に帰ってきたから晩御飯は簡単なおでんにしましたおでん本当は手羽先と大根の煮物を作ろうと思ったんだけどおでんの具が半額だったから迷わずメニュー変更!!・・・手羽先と大根も入れられるしねスマイルあとウインナーを入れてみましたピース今日は寒かったからいつもより美味しく感じたよニコニコ

 

沢山作ったから明日もおでんを食べないと食事味がしみてこれまた美味しいよおでん

 

新米ママのけちんぼ生活♪-おでん