早いもので今日から12月ですね~リラックマ

 

出産してから時間が経つのが今までより早く感じるようになりましたパンだ

 

さて!この前の土曜日は肉の日(29日)という事で特売品を買いに近くのスーパへ開店と同時に行ってきました車ぱふん(せっかちなんです汗

 

 

戦利品

 

・卵128円×2 ・鶏手羽1㌔599円 ・鶏もも100㌘79円・豚バラ100㌘99円 ・ウインナー500㌘399円 

 

 

国産品でこの値段は安くないですか!?それと私的には卵以外はすべて底値なんですよ~Yen

 

卵も最近98円で買える所がなかなかなくてあっても1000円以上買わないとダメだったり1人1パックだけとか制限あるから今回は2パック買えてよかったですハート

 

わが家(大人2人に10ヶ月の娘)は食費+日用品で1ヶ月3万円ですビックリマーク 有難い事にお米や洗剤などは実家から頂いているので何とかですがこの金額でやりくりしていますお財布

 

さてさて!!買ってきた食材で何作ろうかなぁ~食事