こんにちは、
大分市の蔵茶屋うどんですけどお店の
営業はしてない者です。


今日も天気が良くて秋晴れ日和です。

ぎっくり腰になっちゃた!
腰も痛いし喉も痛いです。


咳も止まらないし、咳をすると
腰が痛いです。


だかですね、今日は由布院に行って
来ました。


我慢しましたよ!

ランチに行って来たのが~
ラ、ポルテさんです。
予約をしてくれてましたので、行って来まし
た。

お肉も柔らかく美味しかった~ん。

で、今回のデザートはひじきでは
ありません(笑)

本物の
ケーキでございます!だけど、ケーキの
商品名を忘れた。


白いソースがかかってまして、その味が
アイスクリーム!


とにかく美味しかった~ん。


今、由布院の紅葉は

いい色空間情報提供開始!


由布院には、池がありますが
温泉水が湧き出しているようです。
魚もいますが、全部外来魚!
困っていると聞きました。

人がもの凄くいました。
観光客の外国人がとても多くて
日本人の方が少ない。

綺麗でした。

とか言いながらですよ~
その、腰が痛くて集中出来ない。


咳も出るし、腰も痛い!
楽しそうだったので、腰が痛いとか言えない
し、ひたすら我慢しましたよ(笑)


歩くスピードも「綺麗なので、ゆっくり
見ましょう」なんてオレは言って
ホントは、腰が…咳が…


喉が痛いとかも言えないし、ひたすら我慢
です。


この空気を変える事は、オレには出来ない!
とにかく我慢しましたよ…


色んなお店を見て回って
ハチミツのお店が多かったです。


全体的にお店には、お客様が多くて
列んでいました。


久しぶりの由布院、

カクウチのお店が出来てたので
覗いてみましたが、オレも飲みたかった
腰が痛いけど…


由布院駅に移動して、
それだけです(笑)

これどこやったけ?


奥に見えるのが、由布岳です。
天気が良かったので山が綺麗に見えました。


腰、喉の痛み、咳です。
こんな感じの日曜日でした。


もうだめだーーー!
痛い(笑)

それでは、今日はこのへんで~
また、明日っす!