こんにちは、蔵茶屋うどん大分市です。

間違えました💦大分市の蔵茶屋うどんです。

今日も蔵茶屋上空は、天気も良く晴れ!
たまに、曇りです。風が南の方角から少し
吹いています。

絶好の洗濯日和です!


さて、蔵茶屋うどん昼の部が終わりました。

11:00の開店よりお客様の方が早く待っていましたので、早めに開店です。それから直ぐに
お客様達のご来店が続いて、11時台後半には
ほぼ満席状態となっていました。
12:00時台は、少しゆっくりとした入り方と
なり13:00時台から再び次々とお客様達の
ご来店で満席状態の席待ちになりました。
それからは、途切れる事もなく15:00になり
準備中です、
本日もご来店ありがとうございます


では、やりますかね!
今日の賄いは~


スーパーで納豆が安かったので買い、
キャベツと人参のサラダです。
揚げ物は、ウィンナーにパン粉をして揚げた
物です。
これぐらいが軽くて良い昼ご飯です。


話しは、変わりますが

最近また蕎麦かりんとうが良くオーダーが
あります。有難い事です。
お茶のお菓子として最適です、蔵茶屋の近く
に会社があってそこの会社員の方も良く
買ってくれます。

いつでも、置いていますのでお気軽に
お声がけ下さい。

それでは、時間が来ましたので夜の部の
準備をします。

蔵茶屋うどん夜の部も宜しくお願いします、