クマさんのブログ-110303_1303~010001.jpg



やっと昼飯です。



今日は唐揚げ弁当を注文しましたニコニコここの弁当は付け合わせも美味しいのです…



�あと鳥てんも美味しい
クマさんのブログ-110228_2151~010001.jpg




丸くなってます…



あと2匹はソファーで丸くなってます…



クマさんのブログ-CA3E0236.jpg




新人さんですが…



里親さんが決定しました



3月10日にサヨナラです…




ぁあ~




ちゃびしいです