仕事が終わりにひひ休憩室でマッタリとしていたら…上司から肩をポンポンとされまして…




そぉ~




この時期のポンポンは…



人事異動のお知らせなんです…




さぁ~そろそろ身辺整理でもしょうかなぁ…


クマさんのブログ-CA3E0255.jpg



お気に入りですニコニコ



セブンイレブンの『濃厚フロマージュ』少し酸味があり程よく甘い�そして内容量は少ないがラブラブ!お腹にズシットたまります。
クマさんのブログ-CA3E0246.jpg




今日しょぼん新人くんが新しい里親の元に旅立ちました



ぁあ~



しょぼんさびしい~