あけましておめでとうございます日本国旗

2024龍トシオンナ
まえやまなおこUMAくんでっす

みなさま
どんなお正月をお過ごしでしょう?


毎年恒例になりました
あの橋に初日の出を拝みに行く会お祝い
(ひとり)




人も少なくて
川面に反射するのが美しくて

ついつい
お気に入りの場所になりました乙女のトキメキ


下にクルマを停めて
橋に向かって歩き






初日の出にふさわしいパーカー富士山

正装です真顔きりっと







カメラ(ケータイ)支えて
のぼってくる太陽を動画に


肉眼でみるのに夢中になってたら
カメラ傾いてきてるの気づかず
(1:30ぐらいのところ)

ガクッとなります

そして
その後の
動揺がみえみえです笑い泣き



もーーー笑

今年も早々にしでかしております

自分らしいな〜
と思いつつ

コレで

今年も
皆さまとともに
楽しい1年になること間違いなしですウシシ

うひひ乙女のトキメキ



今年も
わたしに、目の前の方に
真摯に向き合ってまいります

どうぞよろしくお願い申し上げます