やっほーーい

まえやまなおこUMAくんです


今回はご案内ですクリスマスベル



来週
1月28日(土)

トリニティジャンベヒーリング


ひと枠キャンセル出ました!

15:00〜
もしくは11:15〜




わたしが受けて
衝撃だった
トリニティジャンベヒーリングポーン



さうんどにゅーさん
みらいあかりさんのユニットですラブ





いつの写真だろーうグリーンハート


わたしも写り込んでおりますウシシ





セッションとコスプレのギャップ


もーーウハウハしちゃう花火




楽しく&誠実に

わたしたちの自由度を高めてくださいます







おかげさまで
16回目!!

。。。かな?

たぶん笑い泣き



みなさまに
トリニティジャンベヒーリングの
魅力をお伝えできるのがうれしい限りです




にゅーさん仕様
特殊なジャンベの音の周波数で

身体をココロを
問答無用に!!整えていきます

あかりさんのトリニティ整体も飛び出すハート






以前にも
熱い暑い想いを綴っておりました照れ


是非ぜひ
↓こちらのご案内をご覧くださいまし↓



今回は

1月28日(土) 
15:00〜/もしくは11:15〜


ご希望の方はご連絡くださいませふんわりウイング

ピンときたら!是非どうぞ

先着1名さまです照れ




よかったら
お昼のお弁当もご一緒できます


にゅーさんやあかりさんから
またほかの参加者の方々と
情報交換も


他の方のジャンベの音漏れをいただきつつ
ゆったり過ごしていただけます



↑とあるお昼の模様です






お得な音漏れのもと
ボディケアも提供しております

。。。わたしがちゅー


アクセスバーズ(ヘッドマッサージ)
ヒーリングオイルケア(ハンドorフット)

16:30〜
もしくは10:00〜

30分 3,500えん
60分 7,000えん

先着1名様です





よかったら
あわせてご検討くださいませ〜

ジャンベ特別価格ですピンク薔薇


ココロをこめて
ケアさせていただきますラブラブ