やっほーーい

こんにちは
まえやまなおこUMAくんです


お正月も明けて10日
みなさまいかがお過ごしでしょう虹






この年末年始いろいろと
感情が爆発して内観なさる方が
周りにも多い印象ですが


わたしも年末
感情爆発〜ムキー

久しぶりにボーボーに燃えました炎

歳末・下着事件と名付けております

入荷電話のいき違い?
だったのですが

大きな気づきになったので
改めてシェアしたいと思います照れ

やるやる詐欺にならないことを祈ります


合掌






そして

なんだかこの度
電気系統が壊れてきましてアセアセ


車のパワーウィンドウが
運転席以外

入滅なさいました笑い泣き

お、おほほほ。。。アセアセ


まぁ
運転席さえ開けば

あとはドア開けて換気できるし
(走行中は厳禁)真顔




もともと
電気系統が
スムーズにいくタイプじゃなくて

すぐなんか不具合出すので

きっとオール電化には
向かないタイプ笑い泣き


はいはい、壊れたねー

と思ったら
今度は

カーナビ先生が

すぐ現在地を離れて

いつのまにか
徳島や名古屋や
暴走行為を。。。滝汗

現在地に戻しては
たまに暴走なさっております




ランチのお会計で
レジが友人の千円札をのんでくれず

おえらいさんが2人がかりで
機械を分解してがんばる始末


シュガリング(脱毛)の前に
ウォシュレット使おうと思ったら

全く動いてくれず
ウチじゃないのに壊してしまったアセアセ

超焦りまくりポーンアセアセ





こんなに
どんどん壊れるのを見ちゃって

次は
なーにーがーおーきーるーのーかー

もはや楽しみハート


どーも、破壊大魔王です真顔キリっと







ステージが変わる時に
電気系統をやられることが多いと言われますし


どんどんわたしが
バージョンアップされてきている。。。

そんな予兆と捉えております笑い泣き
(勝手に)



破壊されたくない方は

今のわたしに近づかないことを
おヌヌメいたします



ええ
おススメです