やっほーいふんわりウイング




なおこUMAくんでっす


ご覧くださりありがとうございますラブラブ




今回は

誘導瞑想の動画をアップしてみます虹




あ、上矢印あくまでイメージです
イメージ画像ですちゅー




あるワークショップに参加した際に
教えていただいた

キラキラ『しゃぼん玉ワーク』キラキラ



ご自身のハイヤーセルフの視点で
戻ってくることを意図していますおねがい


すごく気に入って
個人的にしばらくずっと
ヘビロテしてましたグリーンハート



シンギングボウル担当メメちゃんと

波動あがれ〜あがれ〜!!
あーがーれー!



年末のバタバタを
瞑想でぼーっとリラックス
いかがでしょう〜ふんわりウイング


良かったら、ご覧くださいませませ
うひ爆笑






感謝を込めてラブラブ







ってか
動画が。。。

1分の壁がっ滝汗



それはインスタだけかと思ってたのに


ん〜DASH!

Facebookにもあげたので



よろしければ。。。



そちらを。。。



ご覧くださいませませ〜笑い泣き


うわー
我ながらテキトー!!




すんましぇーん笑い泣き