やっほーーいふんわりウイング

 

なおこUMAくんでっす

 

ご覧くださりありがとうございますラブ

 

 

今日は。。。満月

おうし座。。。と思っているのですが

そうでしたっけ!?

きっとそうだろう。。。滝汗

 

 

ということで

 

満月のエネルギーを感じております流れ星

 

だいぶその

なんか、エネルギーみたいなのを

感じるようになってきた気がしております照れ

 

 

あくまで個人の見解です。。。チュー

です!

 

 

 

浄化ですよね

 

 

月の前に

今日は夕陽があまりにも美しくて

 

少し泣けましたアセアセ

 

キャーロマンティックラブラブ

 

運転中のロマンティック乙女のトキメキ

 

若干 危ないニヤニヤ

 

 

 

そうそう、それでね

 

 

月って

めっちゃキレイなのに

 

写真撮ったら

(iPhone7)

 

ぜーんぜんですよねーUMAくん

 

 

宇宙に・・・そしてappleさんに

お願いしておきます流れ星

 

 

まだ新しいiPhoneが買えないので

わたしが次に買えるようになる直前には

には、必ず!

 

月がきれいに映るのんを

お願い申しあげますラブ

 

 

ええ

願いを投げたら

執着せずに

 

せずに!

 

ひたすらお待ちしておりますハート

 

 

 

わたしが新しいiPhoneを買える日を

(。。。そっち!?

お待ちしておりますチュー

 

 

次の新しいのんぐらいで

買えますようにウインク

 

 

 

 

 

どんどん話が変わってきましたが

 

 

こーんなイメージで

 

 

 

撮りたいでーす照れ

 

感覚は、こんな感じなのにね~

 

ね~!

 

 

ではみなさま

素敵な満月の夜を

お過ごしくださいませ~~ハートハート