こんにちわ😊吉田店長です✋️
さっそくですが、バス釣り大会の結果発表〜‼️

 まさかの‼️


 と、その前に‼️


というか‼️


写真撮り忘れましたが‼️

釣り人が多過ぎて💧
さらに、カヌー🛶の練習とかでプレッシャーかかり過ぎて😂後、釣り場が限られていて💦

 釣りをする所が無い‼️移動しても、釣り人が場所をとっていて😅

 吉田店長〜仲良しパイセンと退散しました☝️
ということで、アロワナべび〜を安売りしなくちゃですね‼️笑 約束わ守らないと😒

 しかし、自然わ良いですね〜😍

キャンプの⛺️人達も増え出して😊✋️

更に今日わバス釣り しながらも、
お客様 達とのLINEや電話を沢山頂きまして、

LINE件数  37人のお客様。
電話 件数なんと、72件‼️

いつも、ありがとうございます😍✋️
お陰で携帯の充電すぐ無くなりま〜す✋️笑‼️

勘弁してくださーーい✋️笑‼️

正直、吉田店長わ嬉しいんです😊

てことで、今日 1日の吉田店長です。
すみませんが見て頂ければ、ありがたいです😭

竜門ダム後、
菊池川に行きました。

とにかく暑かったので、
ウェダーを着て

スーパーマリオみたいになって、

軽く川に流されそうになって、

 バックわ水に浸かり、
楽し過ぎて、


あれ、動画が載せれない😂
とにかく何をしてるのか笑

 楽しい1日でした🙌

暑かったけど、自然わ良いですね😍☝️

 それでわ明日(月)ですが、
色々〜作業が詰まってまして💦お休み致します🙇
火曜日わ定休日ですので、

次の営業わ水曜日になります😊✋️
通常通り.12〜20時まで たくさんのお客様お待ちしてます😊🙇

 ダイヤの(雄 雌)ペアー 夜な夜な、ゴソゴソしてました、仲良しみたいです‼️笑


 住所 玉名市天水町部田見2304-2
定休日(火 木)

 いいね。頂けると嬉しいです😎ニヤリ