熊本・菊池市にあります サロン・ド・ソレイユ もとむらです![]()
更年期に負けない体づくりしてますか![]()
アラフォー
もとむら そろそろ自分の身体ともしっかり向き合って メンテナンスしていかなくては![]()
と思い 空き時間を見つけてはメンテナンス中です![]()
20代とはあきらかに 色々な変化が見え始めた今日この頃![]()
![]()
これから迎えるであろう更年期が できるだけ軽いものであるように頑張ってます![]()
インディバ
予防美容
インフルエンザにならないように予防接種を受ける方は多いと思います それと同様に身体の不調や美容にも![]()
![]()
にならないようにインディバで予防する
予防美容ってすごく大切
でもどうすれば いいの
って疑問をお持ちの方 まず大切な事は![]()
免疫力を高める
自己治癒力![]()
自律神経を整える これらのためにはまずは
正常な体温
が不可欠です![]()
正常な体温
とは
36.5度から37.0度といわれています![]()
だけど実際は 低体温の方がとても多いですよね![]()
私もインディバに出会う5,6年前まで超が付くほどの低体温でした![]()
平熱が常に35.0度~35.5度
すぐ風邪はひく
家族で一人インフルエンザにかかる
一日中身体がだるい
朝起きれない
吹き出物などの肌トラブル
生理不順![]()
負のスパイラル状態![]()
そんな状態が何年か続いていたところ 知人のエステサロンでインディバに出会って これは
と思い暇さえあればお手入れをしていました![]()
みるみる体調にも変化が
とにかく身体が軽くなる
よく眠れる・目覚めが良い
生理不順の改善
顔色が良くなって肌トラブルが出にくくなった
風邪をひきにくくなる などなど
しばらくして気が付いたんですけど 平熱が36.5度~36.8度に上昇していたんです
も
ビックリでした![]()
数年前の自分のこんな経験から インディバ大好き
になって
絶対うちのサロンにもほしい
と導入したんです![]()
冷えは病気を治しませんが 冷えを改善し体を温めると 病気に対して抵抗力が
します![]()
皆さんもぜひ自分の体温見直してみませんか
体温
で更年期なんて怖くない身体づくり目指しましょう![]()
・おてもやんブログ
・ソレイユの口コミ掲載中 ひごなび
・最新のキャンペーン情報は・・・ナッセ
・ご予約&お問合せ
熊本県菊池市泗水町(光の森から
(お手入れ中は電話に出れないことがありますが、こちらから折り返しご連絡いたします)
(メールの場合、2日以内に返信がない場合はメールが届いていないことがございます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お電話にて再度ご連絡ください)
