終わる | pansan日記

pansan日記

日々の事 想い

昨日

ホールツアー終わりましたね😌

ひとつの区切りのホールツアー


無事に笑顔で幕を閉じられたね


ご両親も来られていたとか

俊ちゃんも気持ち楽になったかな?


からの夏のライブハウスツアー発表


会場って遅くても1年前にはおさえておかないと取れないって言うもんね

まだ1年前は沢山ライブやるぞー

の気持ち溢れてたのかな


ずっと行けてない北海道や東北

ありますよ👍

ここは俊ちゃんも

ツアー発表のたびに「なくて残念」のインスタのコメントとか見てただろうから

行かねばならない所だよね


九州は2か所

娘と要相談です



そうそう

今回会場のみんなと写真撮影って無かったのよ

んで

インスタにあがってた会場毎の投稿に


やった😆





映っておる爆笑音譜

拡大してニヤけました