昨日は愛犬でどん亭食べ放題ドキドキ


みんな集まるまえにどん亭のトイレでくりばとピアスあけた(笑)

やることが若い\(^o^)/


みんな集まって肉食いまくったドキドキ
くりば仕切ってくれてありがと!

まーじ美味しかった(´∀`)
しややややせ。

それでがっついてたら
ケーキがきたのー(T_T)

本当びっくりしたんです

プレゼントにメッセージくまたんもらったドキドキ


わざわざ別行動してケーキ買いいってたり
休み時間にメッセージ書いたり
先生たちにも頼んでたり

裏話を聞いて感動ー(T_T)




卑猥だね~。が口癖ぶろぐ-DSCF2474.jpg

卑猥だね~。が口癖ぶろぐ-201102251954000.jpg

卑猥だね~。が口癖ぶろぐ-201102251901001.jpg
全員うつってる写メがほしい!

そのあとも食って2時間終了ハートブレイク

楽しかった(^O^)
嬉しかったよドキドキみんなを愛しはじめそうだよ(笑)


しやややせ