この時期にクーラー故障で工事してくれる人がつかまらないって

神様、ぅちを溶かす気ですか?

人の3倍汗っかきなのに、いじめですか?

クーラーある部屋でて1歩でジトり3歩で汗が出動します。

なのに、痩せない…

あんだけ汗かいてんのに痩せない←

まぁそんなこんなで、7月ゎ何故か予定イッパイ!!

22日授業&バイト
23日バイト
24日お仕事
25日バイト
26日バイト
27日お食事会ナイフとフォーク
28日占い&韓国料理キラキラ
29、30日ひでとデートハート
←と思い込む少年サッカーのバイトサッカー
31日まやと遊ぶ


なのに8月の予定
2日 SHINee&f(x)ライブ
16~18日 ママンと旅行


以上ハート

ヤバイ寂し過ぎるあせる

かおり宅行きたい!!
ななこ宅行きたい!!
まお宅行きたい!!
さおり車でドライブしたい!!
ホームパーティーしたい!!あやかの手料理食べたい!!あや泊まりにきて!!

割引券あるから夜中の大江戸温泉誰か行こう!!
江ノ島も行きたいぜ!!
花火見たいしたい!!
でぃずにー!!

みんなと思い出いっぱい作りたい!!


とゆーことでイッパイ皆に連絡するからシカトしないでねべーっだ!パー

扁桃腺がガチ腫れて高熱と3日間の死闘の末、生還しましたー!!

マヂ死ぬかと思ったダウン

体調はチョイチョイ悪くなるけど1日寝れば治るからなー。
今回ゎ扁桃腺やられたからごっくんするのが痛すぎて泣けた。


そして、だれか2、3週間ぐらい一緒にリゾバしませんか?
時給1000円以上で交通費、寮(光熱費とか込み)だから軽く小旅行しながら稼げるって素敵じゃない?

あと、8月15、16日に韓国旅行行ってくれる人も募集中ですドキドキ


大学入ってから自分の誕生日付近はついてないですダウンダウン


1年生は誕生日にPRADAの財布を落としました。

2年は携帯をなくしました。

3年はヴィトンのバックが壊れました。

4年は気を付けようと思ったのに

キュンキュンを求めて三千里-201007011133000.jpg


この様ですニコニコ

もう笑いしかおきませんでした。

携帯をかえるかどうか悩み中です長音記号2

そして、カン・テボンやばいラブラブ!