今日ゎ六本木でアントニオ猪木が経営かなんかした四川料理のオープンニングセレモニーに社長と行ってきましたひらめき電球

料理は美味しかったケド社長がたんまりお皿に盛るから辛すぎてお腹が無敵屋行った後みたいにキュルキュルですショック!ドンッ

アントニオ猪木の繋がりでアントキノ小猪木が着てて赤いタオルしてなかったら全く分からなかったよガーン

隣ならんだけどガチでメッチャ小さかったヒヨコ

デェビ夫人も来てたひらめき電球

社長に愛人の見抜き方も教わりましたべーっだ!グッド!


明日からも楽しいことイッパイ音符


なんやかんやで夏休み予定イッパイだキラキラ
行ってきましたハート

毎年ジャッカルで行ってる花火大会ニコニコひらめき電球

今年もいい席とって頂いて最高でしたハート

メチャメチャ間近で花火上がってうきゃんうきゃんニコニコキラキラ


そして、ゼミの下の代と飲みたくなりましたニコニコビール

企画しよドキドキ

14日の花火大会後か15日空いてる人いないかなー?
キュンキュンを求めて三千里-2010080720260002.jpg