今日ゎ六本木でアントニオ猪木が経営かなんかした四川料理のオープンニングセレモニーに社長と行ってきました
料理は美味しかったケド社長がたんまりお皿に盛るから辛すぎてお腹が無敵屋行った後みたいにキュルキュルです

アントニオ猪木の繋がりでアントキノ小猪木が着てて赤いタオルしてなかったら全く分からなかったよ
笑
隣ならんだけどガチでメッチャ小さかった
デェビ夫人も来てた
社長に愛人の見抜き方も教わりました

明日からも楽しいことイッパイ
なんやかんやで夏休み予定イッパイだ

料理は美味しかったケド社長がたんまりお皿に盛るから辛すぎてお腹が無敵屋行った後みたいにキュルキュルです


アントニオ猪木の繋がりでアントキノ小猪木が着てて赤いタオルしてなかったら全く分からなかったよ
笑隣ならんだけどガチでメッチャ小さかった

デェビ夫人も来てた

社長に愛人の見抜き方も教わりました


明日からも楽しいことイッパイ

なんやかんやで夏休み予定イッパイだ







