東方神起のシングルコレクションを借りて最近、ガンガンに聞いてる

みんな歌が上手いし歌詞が素晴らしくて聞いてると泣きそうになる


東方神起ゎやはり神グループだと思うんだよね!!
マヂ解散してほしくなかった


そして何故か12月~2月にかけてコンサートラッシュです

2PM
SHINeeに加えなんとスーパージュニアの日本公演が決まったの

どしよ
お金ないのに、行きたす
スーパージュニアゎ日本公演しないと思ったのにやるなんて嬉しすぎる


もー1人参戦します


好きなこと出来るの3月までだし

我慢しません
お金ゎ作れるし

そして

今、一番何がしたいかって髪型を変えたい


エクステつけたいけどパーマが残ってるからな

どーしよ
