東方神起のシングルコレクションを借りて最近、ガンガンに聞いてる!!


みんな歌が上手いし歌詞が素晴らしくて聞いてると泣きそうになるしょぼんキラキラ

東方神起ゎやはり神グループだと思うんだよね!!

マヂ解散してほしくなかったダウンダウン


そして何故か12月~2月にかけてコンサートラッシュですひらめき電球

2PMチューリップ赤SHINeeに加えなんとスーパージュニアの日本公演が決まったのニコニコハート

どしよ長音記号2お金ないのに、行きたす!!
スーパージュニアゎ日本公演しないと思ったのにやるなんて嬉しすぎるラブラブ!ラブラブ!
もー1人参戦します得意げ音符
好きなこと出来るの3月までだし!!
我慢しません!!お金ゎ作れるし!!!!


そして長音記号2
今、一番何がしたいかって髪型を変えたいキラキラキラキラ
エクステつけたいけどパーマが残ってるからなしょぼん
どーしよDASH!