くまモン×おでかけ×イオンイベント | ジャックとまめのき、まーさんブログ。

ジャックとまめのき、まーさんブログ。

トイプードル、ジャックとの楽しい親バカ生活。。。

気がつけば4連休終了。




福岡から甥っ子たちが遊びに来ました。





晴天の福田農場に

ジャックを連れておでかけ。









くまモンにも会えました♪










くまモンとご挨拶できたモン






エコパーク水俣にて
色とりどりのローズフェスタ見学。







高千穂峡に行ったり









高千穂神社と弊立神宮を参拝







通潤橋にも立ち寄りました。











最終日ご近所イオンで
はんにゃともっこすファイヤーのお笑いライブがあり





甥っ子くんサインゲット!!!






「ちょーいちょーい」


byもっこすファイヤーのりを





充実したGWでした。





そして、今また地震。
震度4でした。



久しぶりの大きな揺れにあの日の恐怖がよみがえって鳥肌たちました。




このまま何事も起きないことを願って本日のブログを終わりたいと思います。





最後までお付き合いありがとうございました(^人^)