元気で暮らしているといいなって思う。

君が今、どこで何をしているのかは分からないけれど。

あの時、電話越しに泣いていた涙の理由も
居なくなった理由も

何も分からないまま
最後に聴けたのは
君が泣いている声だけ。

ただただ寂しかった あの時の私も
今はもう  君の幸せを
心から願うことができるようになったよ。

涙の理由も    もう分からないままでいい。
きっと君に  とても辛いことが起きたのだろう。

優しい君の声の温もり
繋いだ大きな手の温もり

不器用だけど  笑った顔からも
優しい性格なのが伝わってくるような
そんな君に出会えて良かった。

長い長い時が流れた今
私は、君に対する優しい気持ちが芽生えて
君の幸せを 純粋に願うことができる。

君と一緒にいた時間は
とても短かったのに
今、君が元気でいてくれることを
心から願うことができるのは
そして、いま生きててほしいと願うのは
きっと 一瞬の時間だった中でも
君が私にくれた優しさが大きくて
忘れたふりができないくらいの
とても温かいものだったからなのだろう。

ありがとう。