沖縄に移住する決断を今、致しました。
なぜ?

答えは簡単です。笑
「幸せになりたいから。」

これからいろんな事が起こると思いますが
周りの人達と切磋琢磨していきます。


いよいよ自分の「殻」を破るときが来ました。
夢見た世界にいこうと思います。


周りの兄貴たちの元で勉強させて頂いた末
たったいま2011年 7月16日に旅立つ決心がつきました。

「七色」です。
偶然です。笑


でも今すごく幸せです。


間違えだったらまたやり直せばいい
ただ自分を押し殺して生きていくよりも
100%生きようと思います。

僕はただ幸せになりたいだけ。





周りになんと言われようが俺は俺の幸せの道を
進みます。
ボブ・サップがいようが
マイク・タイソンがいようが
上杉謙信が相手でも
怯まずにがんがん進んでいく覚悟です。


またみなさんとお会いできる日を
楽しみにしています。



ONE FOR ALL
ALL FOR ONE




PS:無知な馬鹿より精一杯の愛を込めて。