沖縄に移住する決断を今、致しました。
なぜ?

答えは簡単です。笑
「幸せになりたいから。」

これからいろんな事が起こると思いますが
周りの人達と切磋琢磨していきます。


いよいよ自分の「殻」を破るときが来ました。
夢見た世界にいこうと思います。


周りの兄貴たちの元で勉強させて頂いた末
たったいま2011年 7月16日に旅立つ決心がつきました。

「七色」です。
偶然です。笑


でも今すごく幸せです。


間違えだったらまたやり直せばいい
ただ自分を押し殺して生きていくよりも
100%生きようと思います。

僕はただ幸せになりたいだけ。





周りになんと言われようが俺は俺の幸せの道を
進みます。
ボブ・サップがいようが
マイク・タイソンがいようが
上杉謙信が相手でも
怯まずにがんがん進んでいく覚悟です。


またみなさんとお会いできる日を
楽しみにしています。



ONE FOR ALL
ALL FOR ONE




PS:無知な馬鹿より精一杯の愛を込めて。
BMW X5のバッテリー適合表できました。



特徴




日本での価格は667-1200万円。「3.0i」には右ハンドルのみ、「4.6is/4.8is」には左ハンドルのみが設定され、「4.4i」は左右ハンドルの選択が可能でした。


全モデルにオプションとして専用のスポーツサスペンション(エアサス)、アルミホイールを装備する「スポーツ・パッケージ」が用意されました。


米国道路安全保険協会(IIHS)が実施した2006年度調査では、後方からの追突時の安全性が「POOR」(危険)という評価だったそうです。




$BMWのバッテリーを安く替える方法


$BMWのバッテリーを安く替える方法










BMW7シリーズのバッテリーの適合表が出来ましたよ。



5人乗り(例外的にL7は4人乗り)の大型セダンで、メルセデス・ベンツ Sクラスやジャガー XJをライバルとしてきた。 近年ではアウディ・A8レクサス・LSなどの新興勢力の台頭により激戦区となっている。
他のライバルの多くがショーファードリブン(オーナーは後席・専従の運転手がハンドルを握る)としての性格を強く持たせている中、このシリーズはオーナー自らがハンドルを握る車(オーナードリブン)としての性格を強調しているのが特徴ですね。
シーマのバッテリーの適合表が出来ました。


1988年(昭和63年)、日産自動車が販売していた高級セダン「セドリック」「グロリア」の更なる上級仕様として発売され、販売チャンネル別にそれぞれ「セドリック・シーマ」(日産モーター系列)、「グロリア・シーマ 」(日産プリンス販売系列)として販売された。日産自動車には法人向け、ハイヤー向けとして、最高級乗用車「プレジデント」があったが、シーマは一般向けとしての史上最上級のモデルであり、全仕様がいわゆる「3ナンバー」登録となっていた。この初代モデルの発売時期はバブル景気の絶頂期に相当し、4年間の販売台数は12万9,000台にも及んだそうです。