俺の股間の‥
ハーフナーマイクが!
ゴォ~ルゴルゴルゴーーーーール!!!
ただ言いたいだけやん!
ただ言いたいだけやん!
洋楽は何の疑いもなく全米で売れているからという理由とメディアの後押しで
歌っている発音や歌詞の意味すらよくわからん英語力で
なんかいい!と大抵のバカ日本人は決めつけていないか?
ハリウッドスターが宣伝目的で来日すりゃ
あの映画の主演だの
あの海外ドラマに出ているなどで
作品自体がどんな内容であれ見たことある顔ならワーキャー騒いでいないか?
日本人なのに日本人らしくない見かけとファッションの人ほど
センスがイイと勘違いしていないか?
海外ブランド店で買った物だけに価値を感じセレブリティを感じていないか?
なぁバカ日本人。
一方的に拒絶しすぎてはいないか?
世界中から日本に入ってくるそれぞれの自国の営利目的でやってくる文化や流行りを
良いものは良い。
悪いものは悪い。
いい加減見極めよう!!バカ日本人!
そうゆうことはしがらみのないシロウトの俺らにまかせとけや!
チャラくないです。
だがしかし、何もしない訳ではないです。
俺のそれは世間でも最強説が出始めている
外見や初対面や浅い付き合いの時は典型的な
草食男子で
ある一定の距離まで近づいてきたり近づけた女性には隠していた猛獣男子モードになり‥
ガブガブペロリンチョでぇーーーーーーすっ!!
(藤森氏のTwitter風)
世に言う、
いざデートになった途端、チョメチョメを怒濤の勢いで仕掛ける!
シャイと
どすけべ
優柔不断と
オラオラ系
外は草系
中は肉系の‥
ロールキャベツ男子です!