『俺は下ネタはしょっちゅう言ってるが、あまり直接的なひどい事は言わない人間だが
今日は言わせてもらう‥
隣人よ‥
死ね!!』
以前からこのブログで書かれていた
俺の部屋の隣に住む
学生ゲイカップル
別に同性愛それ自体が特別嫌な訳ではない‥
仕送り金で生活してんのに
【同性の同棲相手】を家に住まわせ
あげく、隣の俺に聞こえるように
アナル責め合いっこてんじゃねぇ!!
ってこと。
まだ学生だし。
そもそもこの建物は一人暮らし専用のはずだし‥
俺が女を連れ込む前に
男子を連れ込みやがって!!
なんか負けたような気分がして嫌なのだ。
俺だって女子とは一緒に暮らしたい!!
‥ちなみにあまり顔は合わせた事はないが、どうやら‥
【攻め】の男子がバイトへ働きに行き
【受け】の男子が
家で家事をしているみたいだ‥。
どうやらうまく同棲生活は順調のようだ


‥同性の男子に全く魅力を感じない俺。
そんな俺に相反するように、この地域、ホモっ気のある奴が多い。
‥土地柄か?
いや、俺の脳内に貯蔵されている膨大な【ちょめデータ】
によると、この地域‥
可愛い子がすこし少ない。
その分‥
美少年がすこし多い。
だから男は同棲に走るのか?
そんな事を考える。
それにしても最近思うのが同じ東京人なのに
下町や‥
ベッドタウンや‥
23区外や‥
都心部だったり‥
その地域ごとに
微妙に住む人柄が違って実に興味深く、実におもしろい
(`∀´)

人間観察が大好きな俺にとって東京は良い
