久しぶりに作品をUPします。 | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

最新作がようやくできましたー!!


最近ポートフォリオサイト作りに本腰を入れ過ぎて、画像作成の勉強がなかなか進まなかったのですあせる

言い訳です…

すみません…


て、わけで、今回もお世話になりました!!


ネタ帳デラックス(MdN編集部)!!


今回は10番目!!



ひしゆかのブログ

今回は架空の結婚式のイベントですね!


ケーキ風に仕上げていますキラキラ3


実は、このケーキ…チョコチップに時間がかかってなかなか進まなかったのです…(´;へ;`)


生クリームは即効終わったのに、チョコチップは「ランダムに散らしましょう」的なことが書いてあったので、地道に散らしました…


そして、何を思ったのか、お手本通りにしようとか思ってしまったため、時間がかかるかかる…


半分まで頑張って、(というか、もういい加減に先に進みたいと思い)残りはコピペで制作しました…。


もっと早くやれば良かった…(苦笑)


というわけで、今回の教訓。


要領よく作業しよう!!


頑張ります(>へ<)