またまたお久しぶり… | ひしゆかのブログ

ひしゆかのブログ

日々作ったものなどを更新していきたいと思ってます。
あまりプライベートなことは書かないかもなぁ・・・

更新するの遅くて反省です。


6月はプライベートが忙しかったのです。


なにせ、大学の友達の結婚パーティーの幹事を任せされ、アカペラも歌うことになってたんですから(苦笑)


そして、大好きなバンドのライブが2日間も!!


終わった後、数日燃え尽き症候群でした(苦笑)


さて、でも、どうにか立ち直り、再度ポートフォリオ作り。


紙媒体は中表紙も半分くらい作り終えて、あと少し!!(いつまであと少しなんだ…)


WEBはもう少しかかりそう…


で、そんな中、割と近くに図書館があることを発見し、いろいろ借りてきましたー!!


まず、ずっと勉強したかった色についての本。


そして、デザインの本。


そしてそして、奥深すぎて読むの楽しみなフォントの本!!


せっかく時間があるので、どんどんいろんなことを勉強していきますよー!!!