すみません! | シグレの日常と歌い手修行日記

シグレの日常と歌い手修行日記

気ままに歌い手をやっている(修行している)僕、シグレの歌い手修行日記や日常を公開していくブログですww

更新頻度は低いですがたまにでも見ていただけたらうれしいです

どうも前回YouTubeで再生回数100回超えたとか言って喜んでたらあっという間に200回超えてキチッた時雨さんですww

話は変わりますが前回のブログでコメントしてくださったのはとてもありがたいのですが時雨さんこう見えても学生なんで只今テスト前のテスト勉強なうでしてコメントの返信ができません!

テストが終わり次第返していきますのでコメントしてくれた方はすみませんがもう少しお待ちください(〃・д・) -д-))ペコリン(誰も待っていないと思うが)


また、テストが終わったら録音してまた投稿しますので未熟者の歌ってみたですが聞いて頂けたら嬉しいです!!



それでは今回はこのへんで!!
さよなら~

モッピー!お金がたまるポイントサイト