リリリリリセット はい、どうもごぶさたです お久しぶりですー! えっと、まず報告から公立高校、合格しました!! うん、よかったよかった うん、そっから色々あってケータイ壊れたりしてなかなか更新できんかったわけ。笑 まぁ、許してあげて笑 うん、んで今は高校の野球部の練習いってる毎日! 筋肉痛えぐいわ(>_<) やっぱ運動不足が響いてるわ うん、けど頑張る。 よし、んじゃおわります 男の人も女の人もコメントよろしくです!