はい、どうもごぶさたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、まず報告から
公立高校、合格しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、よかったよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、そっから色々あって
ケータイ壊れたりして
なかなか更新できんかったわけ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、許してあげて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、んで今は高校の野球部の練習いってる毎日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛えぐいわ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ運動不足が響いてるわ新しい〝何か〟を探しにいこう!-a1919a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、けど頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、んじゃおわります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人も女の人もコメントよろしくです!