300レッスン超えました!!

 

また、久しぶりの更新ですみません。

 

毎日、アルバイト、日本語学校、オンラインレッスンで忙しい日々を送っています。

 

体調も完全回復しましたが、今は花粉症との闘いです(笑)

 

去年の4月にオンラインレッスンをオープンしましたが、なんと1年を前に300レッスンを超えることができました!!

 

 

 

  変化

 

日本語学校の仕事を始めて半年が過ぎました。

 

並行してオンラインレッスンもしていたので、「教え方」や「文法の知識」が増えた気がします。

 

突然、学生から文法の質問が来ても、前は慌てていましたが、今はすぐに答えられるようになりました。

 

学生視点からの日本語は奥が深いなと、いつも考えさせられています。

 

 

 

  毎日忙しいですが、オンラインレッスンもがんばります!

 

4月からまた、担当数が増えそうですが、がんばってオンラインレッスンも大切にしていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!!