オンラインレッスンで100レッスン超えました!!

 

オンラインレッスンをオープンして早5か月、ついに100レッスンを超えました!

 

 

最初は、レッスンのリクエストが入らず、あんぱん1個分の金額にしかならずこのまま大丈夫かな?と心配していました(笑)

 

 

ですが、「いつかPC1台で場所に縛られずに生きていきたい、自分のペースで働きたい。」を目指すために、周囲に色々言われながらも地道にがんばってきてよかったです。

 

 

今は、ディナーのコース、デザート付きぐらいになりました(笑)

 

 

 

 

体調に陰りが・・・

 

9月になって、日本語学校の仕事が再開しました。そしてホテルでの仕事、Webライターの仕事、そして、オンライン講師・・・

 

 

最近は、胃の調子が悪く、病院に行っても「異常なし」でした。

 

 

今もお腹の痛みと戦っています・・・

 

 

どうやったら、体調とうまく付き合えるのか模索中です。

 

 

 

夢へ近づくために

 

私の最終目標は、「PC1台で海外にプチ移住」です。

 

 

来月、台湾に短期ですが行くことにしました。そこでオンラインレッスンしたいなと思っています。

 

 

夢まではほど遠いですが、少しでも近づくために疑似体験してきます(笑)

 

 

 

 

宣伝させてください!!

 

ここからは、宣伝です!

 

100レッスン超えたので、次は150レッスン目指してがんばります♪

 

最近は、「絵を見て、日本語で話そう!」というレッスンが人気です!

 

よかったら、ぜひ!!