50レッスンを超えました!!

 

オンラインレッスンを始めて、3ヶ月、やっと50レッスンを超えることができました!

 

 

今も、オンラインスタンバイに頼りっぱなしですが、リピーターの生徒さんも増えてきました。

 

 

あと少しで、60レッスン行きそうです。このまま100レッスンまで突っ走ります!!

 

 

 

新しいレッスンをオープンしました

 

50レッスンを記念して、新しいレッスンを2つ作りました!

 

 

 

・台湾☆日本語

・ホテル☆日本語

 

 

台湾☆日本語

 

台湾好きなので作ったレッスンです(笑)

 

 

将来、台湾に住みたいと思っているので、おすすめの場所や料理などを日本語で話すレッスンです。

 

 

もちろん、私も日本についてお話します。

 

 

フリートーク・スタイルのレッスンなので、お気軽にリクエストお願いします!

 

 

 

ホテル☆日本語

 

「将来、日本で働きたい」、「今日本で働いているけど困っている」人におすすめのレッスンです!

 

 

このレッスンもフリートーク・スタイルのレッスンです。

 

 

ホテルで4年、コールセンターで2年働いた、先生にお気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

宣伝させてください!!

 

最後は毎度の宣伝です!!

 

 

50レッスンを超えて、新たなレッスンも加わりました。

 

 

よろしくお願いします!!