オンラインレッスンオープンして3ヶ月!

 

オンラインレッスンをオープンして、もう3ヶ月が経ちました!!!

 

最初は、レッスンのリクエストが来なくて、このブログでもかなり愚痴りました(笑)

 

今は、なんと、もう少しで50レッスン行きそうです!!

 

みなさんの、温かいコメントやいいねが励みになっています。

 

でも、まだまだ悩みは尽きません。

 

 

 

  レッスンのリクエストが停滞している・・・

 

これは、オンラインレッスンあるあるなのはわかってはいますが・・・

 

最近、以前と比べて自然にリクエストが入らなくなっています・・・

 

原因は、まだ知名度がなくて埋もれているか、レッスンの価格を少し値上げしたせいかもなど色々あります。

 

どうやったら、何もしなくてもレッスンのリクエストが入るようになるか模索中です。

 

みなさんのアドバイスもいただけたらと思います。

 

 

 

  しばらくは、オンラインスタンバイで認知度を上げる

 

今登録しているプラットフォームでは、空いている時間にスタンバイできる、「オンラインスタンバイ」というシステムがあります。

 

私は、ほぼ毎日やっています。1レッスンできれば上等です。

 

空振りで終わることもありますが(笑)

 

それでも、生徒ページのところには表示されているので少しは宣伝になっていることを信じています。

 

 

 

  宣伝させてください!

 

最後はおなじみの宣伝です!

 

レッスンのポイントはプラス200上がりましたが、それに見合ったレッスンを提供していきます!

 

興味のある方はぜひ!!