私も昨日行ってきました。
少し険しいとこもありましたが30分もあればいけると思います。
それぞれのお社に願掛けをし、天狗さんに👺白龍さんのお姿を見たかったなどと話していると
登りの時は気にならなかったお社の上の大岩が気になり行ってみると素晴らしい景色の中に
まさしく白龍さんとしか思えないような雲が…
ちゃんと届いてるなぁと有難く嬉しく思いながら
下山しました。

しかし、織子さんの体力たるや頭が下がります。