新年明けましておめでとうございますにひひ

今年を良い年にするため、今日からシャキシャキ働くばいアップアップ

皆様にとっていい年になりますよ~ににひひアップアップ

ハリキッテ行くぞ長音記号1長音記号1パンチ!

お雑煮食べてぇ~得意げ

今年最後の仕事終了チョキ

たくさんのお客様達、ありがとうございましたアップ

何も食べてないけん、腹へりまくりーーー・・・

 

こんなん貰いやしたーーー


ケンさんのブログ-2010123108100001.jpg

ケンさんのブログ-2010123108100000.jpg
あざっすあざっす目

さっ用意して飛び出そうDASH!

クリスマスにはチキンやアップみんなで頂きますにひひ


ケンさんのブログ-2010122503000000.jpg

チキンには、やっぱりこれビール

ケンさんのブログ-2010122502590000.jpg

さっ食べて早く帰ろう走る人
明日は早起きショック!


ケンさんのブログ-2010122503060000.jpg