☆秋の激アツの星賀沖☆ | フレンズ船長のブログ

フレンズ船長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日11月8日(土)フレンズは星賀沖へタイラバで出港してきました!朝イチはうねりで本命ポイントへ入れませんでしたがすぐに70センチ4㎏オーバー来ましたよ♪

次はうねりもとれて本命ポイントへ移動してすぐに自己記録の74センチ来ました☆おめでとうございます!

次もナイス真鯛連発!女性アングラーの方は初のタイラバで!

次は高級魚のナイス甘鯛も♪

根魚もいい感じに来ましたよ♪49センチのアオハタでーす。

写真間に合わなくて港に帰って!







今日は有り難うございます!またよろしくお願いいたします!